こつこつと何かを書き綴りたくて

みむろです。間もなく1歳になるムスメがいます。

 

子育て生活ももうすぐ1年。いろんなことを考えて行動して、思うこと・聞いて欲しいこと・意見や感想が欲しいことがずいぶんたくさんになりました。

Twitterでポツリポツリとつぶやいてきたけれど、前ほど頻繁にTwitterを開けなくなり、もう少しまとめて言葉にしたいという思いもあり、何度目かになるブログ再スタートをしてみることにしました。

元々、書くことは好きで、そして選んだ仕事も書くことからは逃れられないものだったから、書き綴ることが育児ストレス軽減にもなるかなぁなんて淡い期待もしていたりします。

今度はいつまで続くかなぁ?